blank
マジカルプレイス

にゅ〜すぺ〜すお〜だぁ☆ミカタログ創刊号
コミック『探査船物語』連載開始です!
第01回 探査船物語(1) 第02回 探査船物語(2)


にゅ〜すぺ〜すお〜だぁ☆ミ マジカルプレイスへようこそ!
ここではあなたのマニフェスト・パワー(M.P.)を消費して、様々なコンテンツを召還することができます。 召還するためには、FEDCON-5版『にゅ〜すぺ〜すお〜だぁ☆ミ』のメインメニューから「マジカルプレイス」→「にゅ〜すぺ〜すお〜だぁ☆ミカタログ創刊号」をご覧ください。

にゅ〜すぺ〜すお〜だぁ☆ミ用衣装の第一弾は、マニアックなこの2品!
マジカルメイド
5000M.P.
メイド服シリーズ第1弾登場です!宇宙線防護メイド服で、紫外線もなんのその。色白女子のつよーい味方!
スクールミズギ?
20000M.P.
SOUL&MOE系の衣装。キラリキラリと美しく輝きます。
アクセサリ「水泳帽」「日焼けあと」「コンクリートに残るお尻のあと」が付属します。

母星の名店『にゅ〜すぺ〜すお〜だぁ☆ミ』のお料理をそのままお届けします!
異端討伐モーニングセット
1000M.P.
毎朝10時までモーニングサービス実施中!ユッタトーストで活力を補充して、今日も一日がんばりましょう☆
神罰要塞スパゲッティ
4000M.P.
「おなかぺこぺこ!」そんなあなたに神罰要塞スパゲッティ。びっくりするほどの特大サイズを食べきれるカナ?

試作版のBGMを本邦初公開! 従来の楽曲もそのままどうぞ!
試作版BGM 『スターライン』
600M.P.
お待たせしました!新曲シリーズ第1弾は、聴くと切なくなる『NEW SPACE ORDER』の原点となる曲をお届けします!!装備「チーフテンゴールド」が付属します。
民主連邦BGM 『民主連邦』
400M.P.
壮大且つ重厚、無限に広がる大宇宙への躍進を感じさせるイメージをお届けします。
※「ダウンロード」にあるのと同じものです。
軍事帝國BGM 『軍艦行進曲』〜航空宇宙総軍〜
400M.P.
武力による統一、綺麗ごとじゃない真の平和への挑戦を感じさせるイメージをお届けします。
※「ダウンロード」にあるのと同じものです。
神聖宗教国BGM 『神聖宗教国』
400M.P.
崇高なものへの純粋な想い、究極の愛を感じさせるイメージをお届けします。
※「ダウンロード」にあるのと同じものです。
封建王朝国BGM 『封建王朝国』
400M.P.
長大な時間により研磨精錬された国家体制、安心感を感じさせるイメージをお届けします。
※「ダウンロード」にあるのと同じものです。
メニューBGM(ダイジェスト版) 『森羅万象』
400M.P.
歴史を紐解く時見えるものがある、刻の不変を感じさせるイメージをお届けします。
※「ダウンロード」にあるのと同じものです。

ムービーと壁紙、そしてあの伝説のシューティングゲームをお届けします。
ムービー
1600M.P.
映画化決定!?4つの国家の存亡をかけた壮大な「新宇宙秩序戦争」の序章です。モールス信号の謎とは?
※「ダウンロード」にあるのと同じものです。
壁紙
800M.P.
まるで戦艦やかたつむり!?「重砲撃作戦用ビームキャノンユニット」や「シーカーユニット」を装備したジオキャリバー2(Nu)を公開!
『にゅ〜すぺ〜すお〜だぁ☆ミ』
7650M.P.
ユッタを操作し敵を撲滅しよう!伝説のシューティングゲームが2年間の沈黙をやぶってここに降臨!

ご注意
  • カタログに記載されているアイテムの召喚には、妄想や煩悩が必要です。
  • カタログ創刊号掲載データの召喚には、容量が765MB以上の脳組織が必要となります。ご注意ください。
  • カタログ内の衣装を装着したシーンを鑑賞する場合、掲載されている号のカタログデータの脳内での再生が必要となります。
  • カタログデータがない場合、意図された衣装が脳内で再生されませんのでご注意ください。
  • 4月2日以降、カタログデータを削除されると衣装が正しく再生されませんのでご注意ください。
  • 対応OSは「データースワロー Ver.4.1」のみです。それ以外のOSでの動作は保障しかねます。
  • 人がもつマニフェスト・パワー(M.P.)には限りがあります。消費しすぎるととりかえしのつかないことになる場合がありますのでご注意ください。

(c)2008.4.1 NAMCO BANDAI Games Inc. ※これはエイプリルフールの冗談です
blank
(C)2004 NAMCO BANDAI Games Inc.
blank