NEW SPACE ORDER -LINK OF LIFE- サイトロゴ ニュースペースオーダー リンクオブライフ
トップページ ノベルフラッシュ キャラクター紹介 メカニック お知らせ
  お知らせ  
ニュースペースオーダー リンクオブライフのウェブサイトにお越しいただき誠にありがとうございます。

このページは、今春リリース予定の業務用ビデオゲーム「NEW SPACE ORDER」の世界観を体験していただくために、FLASHノベル「ニュースペースオーダー リンクオブライフ」の無償配布を行う目的で作成しました。

このFLASHノベルでは、「ニュースペースオーダー」の世界観の中で織り成される物語を楽しんで頂くことができます。

なお、本ページに掲載された画像、ムービー、サウンド、テキストその他の内容 (以下「掲載物」といいます。)に係る著作権その他一切の権利は、株式会社バンダイナムコゲームスが管理又は保有しております。また、本コンテンツの不備(バグ、機能が中断したり、エラーが発生するなど)によ って生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

当社は予告なしにウェブサイト上の情報を変更することがあります。また、ウェブサイトの運営を中断または中止させて頂くことがあります。あらかじめご了承下さい。なお、当社は理由の如何に関わらず、情報の変更及びこのウェブサイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

 

NEW SPACE ORDER公式サイト
フラッシュプレイヤー(無料)をインストールする このサイトをご覧になるには、最新のフラッシュプレイヤー(無料)が必要です。
感想を送る ご意見・ご感想お待ちしております。お気軽にお寄せください。